みなさんおひさしぶりですあせる

夏休みに入り、ちょっと土日が忙しくなり更新が長引いてしまいました

ご心配頂いたみなさん すみません汗

では早速ですが、今日のブログ・・・

テーマは「優しい心」です

空と海と大地が僕達に運んでくれる無言の優しさ・・・

何気なく気付くこともなく過ごしている日常の中でさえ、いつも優しくそして碧く微笑んでくれている

そんなイメージで「写心」を構成してみました

そして・・・

僕達はそんな自然に抱かれながら「絆」というかけがえのないものを与えられるという事も・・・

あなたが出逢う かけがえのない人との出会いはきっと偶然ではなく

運命と言う「必然」なのかも知れませんよ

僕は・・・そう信じています

では、今日も良い夢を・・・おやすみなさい星空




Born on Earth ~ 愛の詩~

僕は探していた

   この青い地球(ほし)に生まれて

忘れてきたものを

   ずっと・・・

小さなこの場所で出逢った小さな奇跡

   君と交わす同じ言葉で語り合う愛の詩・・・

空と海の繋がるあの遥か先に

   僕達が優しくなれる場所がきっと

あるんだよね

   いつの日か・・・

僕達が消えてなくなったとしても

   僕達の奏でた言葉ひとつ

愛の言葉は永遠に・・・

   大地にたなびく風になる





$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


アゲ×2


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。