みなさん お久しぶりでした!!

気がつけば1週間更新せず・・・いや出来ず(悲)でした

夏は子どもたちの行事もいっぱい!!そんなこんなに参加させてもらう機会が多くなり

おっとっと・・・でした(^▽^;)

さて、今日のブログ掲載の写真は山口県光市にある室積(むろずみ)海水浴場と秋吉台の夜空がメイン

そしてイメージ曲はリトルタートルズさんの「小さな恋の詩」をお借りしました

全く知らない方も多いと思いますけど、これ名曲ですよ

宇宙という広大な中にある地球という星

そこから放たれる愛という名の光は数億年の時を超えて

小さな島に生きる僕達に届くんです

夜空の星を見上げると 何故か癒されますよね

で・・・隣にはきっとあなたの大切な人がいる

そして二人の恋の詩はやがて遥か彼方の星たちに還り、輝きを増していく

僕にはそんな詩に聞こえます

星達を見上げて優しい気持ちになって下さいね

では、おやすみなさい・・・星空



Born on the earth star ~大地と空と僕と・・・~

あなたにとって

   大切な人ほどすぐそばにいるよ・・・

この広い宇宙の中の小さな僕らの地球

   ちっぽけな僕の想いは何処まで届くのだろう

あなたと落ちた小さな恋は

   あの星のもとに届くのだろうか

僕が奏でる小さな恋の詩・・・

   いつか世界に響き渡るこの詩も

この宇宙にたったひとりの・・・

   あなたに届きますように




$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


アゲ×2


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。