こんばんわ

山口県を襲った集中豪雨もやっと終焉しました台風

僕の街は幸いにも昨年ほどの被害はありませんでした

ですが山間部はまだ相当の水分を吸収していて、いつ崩落するかわからない状況です

近県の皆さんは雨が止んだからといって簡単に山へは入らないでくださいね

1週間位は危険な状態が続きますので

そして、残念な事にお隣の広島、福岡ではこの集中豪雨の犠牲となられた方が・・・

心からご冥福をお祈りいたします

では、本日のブログです

還らない時間の色・・・

みなさんはこのテーマで何色を想像します?

僕は夜更けの色⇒紺碧のブルーと感じました

そこで夜更けの街に繰り出し、人気のなくなった商店街を中心に撮影

誰も歩かない商店街って昼間とは全く違いますね

闇、静寂、孤独・・・心の中の寂しさの感情が湧きあがってくるような

そんなイメージを捉えながら「写心」をまとめました

静かな夜・・・時にはひとりで過ごしてみるのもいいもんです

では、おやすみなさい満月


Club Matini  ~還らない時間(とき)の色~

もうすぐ夜があける・・・

   訪れる闇は時間の流れを止めるかのように

静寂なる碧に彩られる・・・

   美しさのその中にある  

孤独なほど澄んだこの街の色は

   幾重にも束ねられてきた僕の夜と重なる

闇に飲み込まれた心の色

   この場所で恋が始まりやがて

愛にめぐり会い

   そして別れが訪れる・・・

また、今日も迷宮の中を彷徨い歩き・・・

   紺碧の闇の中に僕は飲み込まれていくのだろうか





$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


アゲ×2


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。