こんばんわ 今日も山口県は雨雨

時折 雷がゴロゴロと・・・って事は梅雨はもうすぐ終わりです チョキ

長らく撮影に行けなかったOut Door派の僕には朗報です船

さて今日のブログは「中村 中」さんの「友達の詩」がベースですよベル

え・・・名前が解らない?

「中村 中」と書いて「なかむら あたる」と読みます 音譜

思わず「山本山」を連想した人は完全にアラフォーですねニコニコ

不器用な恋・・・心は疲れ果てる事を繰り返してしまう自分に 「もう恋はいい」と言い聞かせながら

でも・・・優しさに包まれる事の愛おしさを忘れる事は出来ず

そんな、心の葛藤を描いた詩なんだなあと勝手に解釈して作りました

恋とは相手を思い敬う心を持つこと

そして愛はその心を悠久として持ち続ける事・・・だから「永久」の久がある

僕はそんなイメージを想いながら今回の写心にしました

悩める人へ・・・敬い信じる事で恋はいつしか愛に変わりますよ

(ちなみに今日の写心は全て山口県産です音譜

おやすみなさい星空



Poetry Friends ~繋いだ手の温もりだけが・・・~

陽はまた沈み・・そしてまた昇る

   ここに立ち、時間の流れを感じていると・・・

水や雲や落ちていく陽や・・・全てが悠久の果てに流れていくように見える

   僕もまた、生きてきた時の流れの数だけ恋をしてきたけれど

不器用な自分を情けないと想いながら、誰かを傷つけてきた

   だから、もうそんな恋なんかしないと自分に誓った

いま傍に居てくれる君とは、手を繋いで歩くだけでいい・・・

   大切な君だからこそ・・・

もう傷つける事なんかしたくないから 心の隙間を隠したりしたくないから

   それが僕の精いっぱいの君への想い

傍にいてくれるだけで・・・それだけで・・・




$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


アゲ×2


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。