みなさん こんばんわ

今日の山口県・・・少しだけ強い日差しが感じられいよいよ夏の始まりか晴れ

てな、暑さでした

もう7月ですもんね

もうカメラ持てずに2週間が経過ダウン

今週末こそはと準備しております やるよ~ メラメラ

で、今日のブログですが

梅雨の雨あがりをイメージ展開しています

寂しいかなと思いきや・・・

見逃しがちないつもの光景の中に実は

本当に愛おしいものが隠れているってことを感じて頂きたく・・・ニコニコ

たしかなこと・・・愛すべき日々の光景は

あなたのすぐそばにあるんですよね

心で感じて頂けたら・・・

おやすみなさい 夜の街


Sure thing ~いちばん大切なこと~

雨上がりの空・・・

   哀しみの色の中に少しだけ 幸せな空間が拡がる

僕は君のために何ができるだろうか・・・

   通り過ぎる人並みに押されながら

小さな幸せはいつも忘れ去られているように思える

   僕は疑うより信じていたい・・・

いちばん大切なこと・・・それは

   おなじ風を感じながら、今あるこの瞬間を一緒に過ごすこと

大地のうねり、風の音、空の色や・・・

   生きものたちの輝きを

ささやかな微笑みの心で受け入れることが出来たら

   僕たちの「ありふれた」日常はやがて

優しい光に包まれた明日という「未来」へと続くんだよ

   忘れないで・・・

僕たちはそれを感じるために 

   この場所で同じ時間を生きている

それを知っているだけで・・・

   僕たちは「愛しあう」ことができるんだよ





$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


アゲ×2


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。