こんばんわ

今日の山口は昨日に引き続き・・・豪雨あせる

毎日外回りの仕事でぐしょぬれ状態ですダウン

そこで・・・

今回はちょっとホンワカ温もりを感じてもらえるイメージで構成しました音譜

ここ最近、少し気持ちがダークでいつもと違ってましたね

みんなから指摘があって気がつきましたよ

これぞ「たっちゃんワールド」の写心でございます

深夜アップですので 少し懐かしい心を感じて貰いながら・・・

今日もよい夢を・・・夜の街おやすみなさい


Looked across the night sky  ~ 夜空のむこうに君がいる ~

僕達の心は・・・

   離れていても繋がっているよね

君が旅立ちの日

   僕は涙を流すのが怖くて・・・君の瞳が見られなかった

いつも君が傍に居てくれたから 僕は此処まで来れたんだよ

   だから・・・今度は僕が君に勇気を与えてあげる

僕達の別れ・・・その傷みがあるから喜びがあるんだと

   そう教えてくれたのは 君のいないいつもの席

旅立ちの「さよなら」は出逢えた証だと

   さみしくなったら君のいる場所から空を見上げて・・・

きっと僕も違う場所から同じ空を見てるから

   絆はいつも僕達の傍に・・・心の中にあるんだから




$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


お・ま・け・・・

もうすぐ七夕ですね

深夜0:00に天の川を見上げてみてください

そこには、ちがう場所から同じ空を見つめる僕がいますよ

みんなといつも  

同じ「心の絆」で結ばれていられますように・・・

                        by tacchann



$写心家たっちゃんのフォトブログ


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


アゲ×2


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。