こんばんわ たっちゃんです

山口県はもう完全に梅雨入りなんでしょうね

湿気混じりのあの独特の空気感が街中に漂ってますね

そこで 今日は少し大人チックなイメージに挑戦しようかと・・・

というか・・・まだ先一昨日の件を引きずってます 

で・・・今日の作品はいつもよりズシンと重い仕上がりになりました

防波堤に忍びよる波しぶき・・・自由という名の「孤独」な心を煽る空の色

誰にも理解されない空虚な心の叫びのような感覚を写心に写しだしてみました

恐ろしいほどに唸る海と 寂しさを感じさせる市街地を素材にしています

いつもより自然と力が入ってしまい本気モードで編集しましたので・・・

気合いを入れてみてくださいね

では、今日もたっちゃんワールドを胸に

おやすみなさい・・・


PS leaf さん嬉しい気持ちをありがとう 


Lonely heart ~ 空と海の隙間 ~


悲しいほど自由・・・

ひとり・・・立ちすくむこの防波堤の上で

砕け散る波に震えながら 

空と海のあいだをただ 

見つめる

逃げ出したくなるような孤独・・・

人生に立ち向かい・・・裏切られ・・・疲れ果てて・・・

孤高と言う交差点が変わるのを・・・ただひたすらに待つ

騒がしいこの街の中に 気がつけば今日もひとり

語るのは

遠くに聞こえる波と風と・・・

そしてまた

明日という夜明けが先の見えない灯を放ちはじめる・・・





$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


アゲ×2


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。