こんばんわ 夜の街

僕がブログを始めて8カ月が過ぎようとしています

「鬱病」のリハビリのために始めたアメブロ・・・

20年前にフィルムカメラでモノクロからスタートして・・・

スナップようにしか撮らないEOS KISSでもう一度と思念を込めて撮り始めました

「写心」という自分への課題を常に持ってフレームを見つめながら

自らの喜怒哀楽がそのまま写し込まれる真実に改めて気がつきました

そのきっかけこそ・・・僕のブログを見て励ましてくれている「心の仲間たち」でした ニコニコ

一時は「死」の淵まで立たされた自分をここまで回復させてくれたのは、

SNSという顔の見えない仲間たちでした 今僕はそう確信しています

「友情」とは、決して見える相手だけではなく「心」が通じ合える事こそが大切で・・・

うまく言えないけど、苦しみや哀しみを素直に出せる繋がりが持てるという事こそ「真の友」だと

それを気付かせてくれたみんなに

心から「ありがとう」

今日のブログは、そんな僕の想いをメッセージにしました

ZONEのTRUE BLUE・・・真の友情の詩と一緒に


(PS りんちゃんへ これが僕の君への答えだよ そして大切な素晴らしき友へ・・・)


true blue ~ 友情の翼 ~

今、きみに・・・

見えない孤独な力が襲いかかり

   歩むべき道が見えなくなってしまったら

涙は隠さなくてもいいんだよ

   きみが道に迷う時があったら・・・僕が前をいく

だからもうひとりじゃないよ

   あの遠い空を一緒に飛び超えられたら

それが、君の夢に・・・

   哀しみや不安が  崩れたパズルのように戻せたなら

一緒にもう一度作れたらそれでいい・・・

   二人で作れば きっと大きな絵になるよ

この空を超えて僕らが飛び立つ先には

   必ず・・・僕と君の夢が待ってるよ

さあいこうよ  一緒に・・・





$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


アゲ×2


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。