突然ですけど・・・「生きる」ってどういう事なんでしょう

この世に生を得て、輝く一瞬の日々を通り過ぎそして、終わる生命

僕たちは、いったい何のために生きてるのだろう?

そんな事をふと・・・考えた事ってないでしょうか

今日のブログには「1リットルの涙」っていう映画の主題歌を挿入しました

曲の最後に流れる「いいじゃないか転んだって・・・また起き上ればいいんだから」

僕は、この言葉に「生きる意味」を考えさせられました

「写心」は母なる海の見せる深い苦しみや希望を・・・表してみました

あなたが「隣人を愛する」人でありますように・・・

おやすみなさい お月様



Tear  ~ 涙の理由 ~

あなたに起こる全ての事象は、輝く明日への道筋にすぎない・・・

だからこそ、一生懸命に前を向いて歩いて行こう

あなたは、決して一人ではない

あなたの気付かない隣人の愛がきっと

明日への希望に導いてくれています

見えますか? この闇の向こう岸に見えるかすかな希望の地が・・・

幸せと微笑みが待つこの海原の先にはきっとあなたを待っている人がいる、そして

いつか・・・あなたが愛される人から愛する人になれますように




$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


写心家たっちゃんのフォトブログ


写心家たっちゃんのフォトブログ


写心家たっちゃんのフォトブログ


写心家たっちゃんのフォトブログ


写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


写心家たっちゃんのフォトブログ
>
写心家たっちゃんのフォトブログ


写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


アゲ×2


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。