こんばんわ ニコニコ

5月ももう終わり・・・いよいよ梅雨ですね

五月晴れは結局、山口県ではあまり見られませんでした しょぼん

でも、やっぱり5月・・・一雨ごとに新緑が輝いていますよ アップ

今日は、そんな穏やかで温かな空間を「写心」にしました

何処か、寂しげな・・・でも温もりのある空間を感じてくれる事ができれば嬉しいですよ 音譜

今日の音楽は「中島美嘉」さん  澄んだ声域と温もりの詩が写心に華を添えてくれます クローバー

安らかな想いに包まれて・・・おやすみなさいおひつじ座

Find The Way  ~ 優しい光につつまれて ~

この道の向こう・・・

    どうして君は 傷を背負おうとしてるの?

どうして僕は 迷いながら逃げる事ができないのだろう?

     誰かのためじゃなく この道は僕たちが歩くためにあるんだよ

輝く空に 今は届かなくても・・・

     信じた愛の先にきっと 探した光が見つかるから・・・

君が見た悲しい夢は 決して曇らないから

     そんな時は「泣いていい」んだよ

僕はそっと 傍にいる・・・

     言葉も 飛びたつ羽根がなくても僕は

君の傷みを真っ先に感じてるよ・・・

     あせらなくてもいいんだよ

この輝く空が示す光のままに 僕たちは優しい風になろう・・・

     そして一緒に  Find The Way・・・





$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


アゲ×2


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。