「写真って何だろう」・・・時々、ロケ先でふと思う事があります

以前にも書きましたけど、僕の前に映る有機物も無機物も

毎日同じことを繰り返しているように見えても・・・

僕には、その一瞬をフレームに閉じ込めるたび、なにか違う空間を感じます

「喜怒哀楽」・・・まさに、最もふさわしい言葉かもしれませんね

5月になり燦々と輝く日差しが強くなると、それにもまして

僕の目に映るのはその中にある「陰」のような気がします

今日のブログはそんな「哀」をモチーフにしてみました

眠れないかもしれませんが・・・

優しさの中にこそある哀しみをあなたに・・・

Good Night 星空


Painful Feelings ~ ふたり ~

届かない想い・・・

言葉にできない傷みは、僕が受け止めるよ

いつから僕たちは大人になったんだろう

数えきれない涙を、上手くもない笑顔にかえて・・・

叶わない想いに耳をふさぐように今・・・

君は、この道の先に進もうとしてる

抱きしめても・・・この叶わない想いが届かないのなら

君が握りしめたこの手は・・・離さない




$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


アゲ×2


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。