みなさん こんばんは

ゴールデンウィークはしっかりと楽しまれましたか 車

僕は、祭日関係なくしょぼん仕事でした ダウン

さて、今日のブログですけどテーマは「影」です カメラ

徳永さんが詩った「Rain Blue」という曲は一つの愛の終わりを雨(滴)で表現してます

僕なりの解釈ですけど 登場する主人公の恋人はある日・・・

突然その命を奪われ、遠い空へと逝ってしまいました

一人残された彼は、彼女の姿を追いかけ 夜の街を彷徨い歩き・・・

そして、見上げた空から落ちる一滴の雨は無情にも

彼女との想い出を流し去ろうとします

心が通い合った彼女との別れの果てに彼が気づいた事は・・・

Loneliness・・・真の孤独でした

今日はその心を写心で表現しました では静かな心で音楽をスタートして下さいね

おやすみなさい 星Good Night夜の街


Rain Blue  ~ 孤独な心の涙 ~

人影も消えたこの街で

   公衆電話の受話器を握る手が止まる

暖かな雨が  悲しい物語を想い出させる

   もう終わったはずなのに 

君との記憶を消すように  窓の外に雨滴が流れる

   通りを行き過ぎる車のヘッドライトに灯される僕の影は

君の影を追いかけるように一筋の光帯を残していく

   もう終わったはずなのに

いつもの君の帰り道  交差点で足を止める

   あなたと過ごした優しい日々はもう

この街に降る雨とともに流れてしまった

   君はもう・・・蘇(かえ)らないんだね

 


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


アゲ×2


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。