みなさん こんばんわ

一昨日は渚さん、からおさん、leafさん、詩姫@sweet系さん、もりちんさん、わたりどりさん、トクさん、コメントありがとうございました。

新しいアメーバで画像を5Mで編集しはじめたら膨大な時間が・・・ あせる

とても、コメ返しまでできませんでした。あいすみません。土日で遊びにいきますね ラブラブ

さて、今日の山口県は、黄砂が激しく夕方にはうっすらと靄(もや)がかかりました ビックリマーク

おかげで、夕焼けが美しく太陽はフィルターをかけたように丸い輪郭がくっきり音譜

きれいでしたよ ニコニコ

さてさて今日は藤井フミヤさんの「Another Orion」のイメージフォトです カメラ

この詩は、人生の旅立ちを迎えた恋人たちの別れを語った曲 

ちょっぴりほろ苦く・・・せつないラブストーリーですよ

では、最後までゆっくりと・・・部屋の灯りは暗くして・・・

今日は、僕のエピローグは書きません みなさんのイメージで詩を創って下さいね

それでは・・・今日もいい夢を



True Love ~ 僕の中のオリオン ~ 



$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


アゲ×2


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。