みなさんこんばんわ たっちゃんです 星空

もうすぐ5月だというのに  五月晴れになりませんね 晴れ

毎日移りゆく空の色を見ていて、ふと・・・ 

僕がアメブロで出逢った多くの素敵ななかまたち(あなたですよ)の事が頭のなかをぐるぐるとニコニコ駆け巡りました

アメブロ、ピグ、ブーシュカ、グルっぽ・・・もう500人を超えたでしょうか?

コメやメッセで交流させてもらったりコメしたり・・・

僕はペタをしないのに毎日ペタをくれたり・・・

関わり方はさまざま  そして顔も知らない・・・

でも確かに、今僕の向かうパソコンの向こう側には

ブログを通して同じ「喜怒哀楽」を共有してくれる「友」がいます

今日は改めて「心ひとつ」で繋がってくれているみなさんへ感謝のメッセージを贈ります merumeru


明日も穏やかな一日でありますように・・・ おやすみなさい 星

Two Much Now ~みんなちがってみんないい ~


わたしが両手をひろげても、お空はちっともとべないが、

とべる小鳥はわたしのように、地面(じべた)をはやくは走れない。

わたしがからだをゆすっても、きれいな音はでないけど、

あの鳴るすずはわたしのようにたくさんのうたは知らないよ。

すずと、小鳥と、それからわたし、みんなちがって、みんないい。


                                 金子みすゞ



$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


アゲ×2


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。