みなさ~ん 山口は週末晴れましたよ~ドキドキやたっニコニコ

おかげさまで秘密の場所で撮影完了です・・・さて何処でしょうか?

なんかクイズみたいになっちゃいましたね東京タワー

それは、マジックタイムの「棚田」でございます

完璧に感動でしたよラブラブ!

他にカメラマンらしき姿もなく、優美な景色を独り占めしてきました カメラ

人によってはただ「寂しいだけやんか」という方も・・・

確かにですねナゾの人

でもね、それを忘れるくらいの美しさですベル

また、機会を見てアップしますね お楽しみに~ アメーバ

さてさて、今日のブログです

来年は山口県にとって大きなイベントがあります

それは「山口国体2011」

さまざまな体育競技の祭典です 

僕は縁がありまして「山口県山岳連盟 クライミングクラブ」を応援してますいて座

今回、山口国体予選会の様子を取材しましたので彼らのひたむきな「夢」をテーマにしました

どうぞ最後までご覧くださいね では、はじまりはじまりい~音譜



Climber's High ~ 世界のほんの片隅から ~

いつも通い慣れたこの道を歩く・・・

     少し震える心 君が差し伸べてくれたその手は温かくやさしい

一緒に過ごした日々もきっと忘れないよ・・・

     そう・・僕たちは今、この空の先に夢に向かって駆け昇る

ありがとう・・・優しさと夢と勇気をくれて・・・

     そして僕はこの世界のほんの片隅から・・・

溢れる気持ちを忘れずに あの空の向こう側へ翔くよ


     君がくれた友情という贈り物と一緒に・・・











$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


アゲ×2


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。