今日は全国的におかしな天気でしたね晴れ

関東では真夏日・・・かと思いきや札幌では例年を4℃も下回る寒さ雪

ここ山口では、まるで五月雨のような暖かくしとしとと降る雨雨

この雨を見ていると 何故か竹内まりやさんの「駅」が浮かんできました

僕が青春真っ盛りの頃、流行った曲です

今日は、この曲で僕なりの心の詩を写真で表現してみました

では、ゆっくりと流れる時間を過ごしてニコニコ下さいね



Station ~駅 ~

駅・・・そこはそれぞれの想いの交差する場所

人生の始まりを予感させる場所でもあり  そして終着する場所でもある

僕の人生もこの場所から始まった

それぞれの道を選び、別れを告げたこのホームで・・・

また、いつか逢える事だけをまっすぐに信じていたあの日

そして「夢」を掴んだ君を迎えた・・・

だけど、僕はまだ「ためらい」の中でこの0番ホームに立ちすくんでる

僕が乗る列車は、この果てしないレールの上を何処までいくのだろう・・・

果て知れぬ不安と恐怖に誘われ・・・

僕は人生の終着駅はいったい何処なのだろう

誰も知らないその答えを君は知っているのかな・・・





$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


アゲ×2


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。