今日・・・哀しい雨音が響きました汗

ピグで知り合い、そしてグルっぽに参加してくれたYさんが・・・

「誹謗中傷」のコメントを書かれた末、アメブロを去りましたあせる

メッセージを貰ってすぐに彼女のブログに入ろうとしましたが・・・既に閉じられていました

心ないイタズラな発言が、どんなに相手に辛い思いをさせているか・・・

あなたは解っていますか? もう少し「人」として大人になりなさい

やがて、いやもう社会の中に存在しているのなら「人間」として成長して下さい

傷みを知り、決して一人では生きることが出来ない者こそ「人」なんだと理解して下さい

いつも、見てくれているみんなには本当に申し訳ないと思いますが・・・

今日のブログは・・

去ってしまったYさんへ「必ず帰って来て欲しい」のメッセージと

彼女をここまで追いやってしまった「君」へ贈ります


Yさんが見てくれている事を祈りつつ・・・

                  BY たっちゃん




Met like it was ~僕は君に恋をする ~

 ※この詩は僕の好きなE.L.Tさんが或るコンサートで流したテロップです

宇宙からみれば ・・・ 私達はとても小さな生命体

     それでも私達は深く呼吸しあい

限りない日々を一生懸命に生きています

     私達の心は海とつながり・・・

私達の心は空とつながり・・・

     私達の心は大地とつながり・・・

その尊さを一生懸命に生きています

     宇宙から見ればとても小さな生命体・・・

それでも沢山に触れ、沢山を感じ

     今日も呼吸しあうのです

どんな小さなことでも

     限りない日々をゆく希望なのだと・・・

生まれきたこの道を振り返り

     そして今日またこの場所と 生まれた小さな奇跡たちに感謝します


見えない糸で結ばれた僕たちは、いつか一つになれる日が来るのだと・・・

     そう、信じています





$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


アゲ×2


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。