みなさんニコニコこんにちは

天気が悪いんですが、写真撮ってますかあ~カメラ

僕は、はっきり言って苦戦汗してます

が・・・雨が降ろうが槍が降ろうが出掛けております

今日は、山口県の美東にある「明木中学校」の写真を入れてます

木造校舎は今も立派に使用されてるんですよ。すごいでしょ

歴史というか風格というか撮影しながら感動でした

そんな校舎も交えながら今回は「旅立ちの詩」をイメージしました音譜

旅立つ者と見送る者・・・それぞれの想いを見守る桜、そして春風は

どんな明日を見せてくれるんでしょうか

支えられる人から支える人へ・・・

「さよなら」は本当の強さ、愛、自由、優しさを教えてくれるんですね

春風の数が増すたびに・・・誰もがまた一歩優しい人になるんです

そしていつか父や母が想ってくれたその意味がわかった時

僕たちは本当の大人になれるんでしょうね



What is the road ahead  ~ 春風の先に ~

僕はいま・・・見慣れたこの街の桜を後にする

     憧れという寂しさの向こうにある道を信じて・・・

春風の吹くこの空は教えてくれた

     支えてくれた友や父や母・・・

多くの期待の中で押しつぶされそうな心に

     優しい春の夜風が暖かい・・・

きっと笑顔で帰るから・・・

     どんなに寂しくても、辛くても・・・

必ず・・・夢を叶えてあなたの誇りになるからね

     その時まで・・・さようなら




$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ



人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


アゲ×2


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。