みなさんこんばんわ たっちゃんです

今日は、山口県山口市の一の坂川へ夜桜を撮りにニコニコ行ってきました

故に 更新が遅れてしまい申し訳ない限りですあせる

それでは、今日のフォトブログをいつもの様に音楽を聴きながらお楽しみください


「僕の手紙」~哀しき華の詩~

春・・・暖かな日差しに包まれて恋が芽生える季節

君に書いた一通の「手紙」

遠い暗闇を切り裂くように 太陽が眩しく輝く瞬間

君に見せたい世界は・・・他愛のない事だけど いつも輝く僕の姿

でも 君は僕を残して闇の中へ逝ってしまった・・・

あのとき信じた君との時間は・・・

いつか遠い記憶の中に埋もれてしまうのかな?

君のいないこの場所に あの時の笑顔は生まれないのかな

僕の心の中に映るものは・・・なぜか哀しい春の風

太陽も、花もこの空も・・・

でもいつか、君との想い出を胸に・・・一緒に歩んだ時間を信じて

僕は、大きく輝くよ・・・君へ書き続ける手紙に想いをのせて


それが 僕の信じる道だから  



$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


アゲ×2


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。