I Promise you  信じ抜くこと

僕には君の心が見えない・・・

傷つき、苦しむことをわかちあえない今・・・

こうして繋いだ手を離さないと誓えるのだろうか・・・

幼い僕のひとりよがり

君は、笑顔で受け入れてくれたね  僕の全てを・・・

もう・・逃げないよ 全てを信じ抜く・・・

そう心に決めたんだ  君から教えてもらった「愛」という言葉・・・

いつの日か光があふれるあの空の向こうへ

ふたつの想いを重ねて・・・

きっと 一緒に・・・


もう離さないよ・・・君の手を   ずっと永遠に・・・




$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


今回、伊藤由奈さんの曲を拝聴し僕なりの勝手な解釈で写真をアップしました

このpreciousという曲に刻まれた「信じあう愛」

どんなに離れていても信じる強さを学びあい支えて生きる人の姿が此処にはあるような気がして

なりません

僕は、この地球という大きな存在の中で、いつも誰かに愛され、そして愛している・・・

でも決して気付く事のない愛もあるのだと・・・

愛とは、全ての生きとし生けるものを一つに結ぶキーワードだと考えています

万物の生命はみな一つに繋がっていて必ず関わりを持って生きている

今日も、自分の無関心によって知らない場所で尊い生命が失われ、愛も無くなっている事を・・・

生命の繋がりが果てしなく続く水平線のかなたへと届く事を願って止みません・・・



                                               by たっちゃん


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


アゲ×2


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。