空虚な世界・・・。

僕はその中に輝くべき躍動の姿を探った。


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


そこには、やはり「生命」の輝く瞬間があった・・・。

$写心家たっちゃんのフォトブログ


爛れた街に小さな灯を輝かせる彼らは、いったい何を見ているのだろうか。

$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


人影が散る夕暮れ時、小さな生命たちは懸命に輝き始めた。

$写心家たっちゃんのフォトブログ


僕にしか見えていない光景・・・。

$写心家たっちゃんのフォトブログ


確かにファインダーの中にある「たった一つの命」たち。

$写心家たっちゃんのフォトブログ


かすかに聞こえてくる虚しいその声は、押し寄せる風にかき消されてしまった。

$写心家たっちゃんのフォトブログ


伝えたいことがあるよ・・・そう呟いているように思えた。

$写心家たっちゃんのフォトブログ


忘れ去られようとしている彼らの存在を誰が否定できるのだろうか・・・。

$写心家たっちゃんのフォトブログ


今日もまた、夜明けとともに彼らはじっと・・・

             息をひそめて苦しみの唸りを囀る。


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ



PS:本日からフィルムカメラである「EOS 1V」の画像アップを開始します。
   フィルム独特の粒子感は荒々しさと同時に深みのある色彩を描きます。
   デジタル(50D、kiss)との違いを見ながらお楽しみくださいね。

                                             by たっちゃん