まもなく西に陽が傾き始めるころ・・・

  まるで秋雲のような鱗雲の群れが艶やかなラインを描いていた。


たっちゃんのブログ border=


穏やかな冬の凪・・・。

たっちゃんのブログ border=


温もりを感じさてくれる夕陽が静かに水平線に落ちていく。

たっちゃんのブログ border=


それは、陽炎の如く深紅に移りゆく。

たっちゃんのブログ border=


優しい雲に覆われながら最後まで輝きを放ち続ける・・・

たっちゃんのブログ border=


「優美」風は静まり、時間さえも止まっているようだった・・・。

たっちゃんのブログ border=


しかし、これは今日の序章にすぎなかった。

      ここから次のショーが幕を開ける・・・。


たっちゃんのブログ border=