いつも来る場所・・・。

僕のお気に入りであり誰も来ない海岸。

ゆっくりと流れる時間を過ごそうとした時にはいつもここに来る・・。


たっちゃんのブログ border=


水平線と太陽のあいだに割いるように入り込む、ひと筋の飛行機雲・・・

たっちゃんのブログ border=


沖をただよう漁船が、網の仕掛けを終えて帰って来た・・・

たっちゃんのブログ border=


魚の匂いに誘われて海鳥たちが漁船の周囲を包みこむ・・・

たっちゃんのブログ border=


穏やかな一日・・・

打ち寄せる波が優しく紅をつけ始めた・・・。


たっちゃんのブログ border=


そして緩やかに光は神々しさを増し、神秘の色へと変化する・・・

たっちゃんのブログ border=


揺らめく灯はまるで、訪れる闇を前に灯す「ろうそく」のように、

  優しさの世界へと僕を誘ってくれた・・・生きている事への歓びを表すかのように・・・