それは突然やってきた・・・。

直観という五感を研ぎ澄ませると聞えてくる声・・・。

僕は、その声に誘われるかのように今、この地に立っている。


$たっちゃんのブログ


空が茜に染まるこの一瞬・・・幻想的光景

$たっちゃんのブログ



流れる流、その美しさにもはや言葉はいらない。


$たっちゃんのブログ


そして訪れる夜との境界線・・・


$たっちゃんのブログ


そう・・・ここは僕だけの秘密の空間。

   誰もいない夕暮れの帰り道にて・・・。


$たっちゃんのブログ



PS:みなさまへ

   アメンバー様や読者・ピグ・ブーシュカで遊んで頂いている皆様には心から感謝感謝です。
   ありがとうございます。
   昨日は小倉、本日は下関と撮影取材し、只今帰って参りました。コメやメッセの多さにびっくり
   しました。
   これからまた、編集作業(画像チェック)に入るため、こちらからのコメが出来ない状況の為、
   記事UPに際し、お礼とさせて下さい。本当に・・・本当にありがとうございます。
   コメ返信できずですみません。反省してます・・・。
   
   皆様からのお言葉を胸に、僕は「写心」を撮り続けますね(笑)。
   今後とも、よろしくお付き合いくだいませ。

                                  by たっちゃん