きらら丘の向こう側・・・そこは海浜公園があり、野鳥が営巣する保護地でもある。


$たっちゃんのブログ


そして、静かな夕暮れのShowが始まった・・・。

$たっちゃんのブログ


蒼空は、やがて淡い橙に染まり艶やかな雰囲気を醸し出す。


$たっちゃんのブログ


$たっちゃんのブログ

$たっちゃんのブログ


もう言葉はいらない・・・沈黙のなかに僕はファインダー越しの世界に酔いしれた。


$たっちゃんのブログ


やがて、橙が夜空の蒼と重なる瞬間・・・世界は神秘なる「悠久の時」を演出する。

$たっちゃんのブログ


$たっちゃんのブログ

$たっちゃんのブログ


そう・・此処には大自然の真の姿がある。古来から・・・。

$たっちゃんのブログ