大自然の雄大さ・・・

   フレームが捉える美は曇天の中でさえ、時に美しい。


$たっちゃんのブログ


柔らかな空が冬の雪雲に覆いつくされた時、奇跡は起こる・・・。

$たっちゃんのブログ


もはや・・・言葉は不要である。

$たっちゃんのブログ


$たっちゃんのブログ


$たっちゃんのブログ


優しさは、時に怒りに変わる・・・。その変化はめまぐるしい。

$たっちゃんのブログ


海原に舞う雪・・・。不気味に忍びよる影のようだ・・・。

$たっちゃんのブログ


遥か沖を進む貨物船は、まるで漂流しているかのよう・・・。

$たっちゃんのブログ


そして、陽と陰が重なる時・・・奇跡は起こる。


$たっちゃんのブログ


世界を支配する力・・・これこそが自然の力の象徴のように思えてならない。

$たっちゃんのブログ


そして、強大な空の剣はやがて静かに息をひそめていった。

       誰もいない海辺に、だだ一人僕だけがみたもの・・・。




                                     ~長崎某所にて~