川面に斜陽が映り込む頃・・・。

            緑と水の街に僕はいた・・・。


$たっちゃんのブログ


透きとおる「蒼空」がふさわしい言葉・・・。

そして裏通り・・・確かな人間の足跡がある・・・。

$たっちゃんのブログ


静かなこの街で僕は、夕暮れ時を静かに待つ。時の針を静かに進めながら・・・。


$たっちゃんのブログ


まだ暖かな日差しが降り注ぐ空間に造形に映るシルエット・・・。

$たっちゃんのブログ


$たっちゃんのブログ


$たっちゃんのブログ


光と影のダイナミズム・・・なんともいえない融合の美しさがそこにはあった。


$たっちゃんのブログ


$たっちゃんのブログ


$たっちゃんのブログ


そして、闇を控えたクライマックスの美しさが始まる・・・。

$たっちゃんのブログ


鳥たちがねぐらへと帰るとき・・・。