ここには、ほんの少し前まで華やかに賑わいを見せた街道がある。

人々が行き交うこの街は、時代の先駆者たちが切り開いたものでもある。


$たっちゃんのブログ



時代という波に飲み込まれ、文明が更なる文明の発展の見返りとして終焉する。


$たっちゃんのブログ


閉ざされたままのシャッター・・・。

     取り残されたように聳える木造の電住。




$たっちゃんのブログ



裏路地を除くとそこは年輪を重ねたであろう家屋が連なり、

     それとともに住人もまた老いていく。


$たっちゃんのブログ



20世紀に彼らが築いた繁栄は、21世紀初頭に陰を落とす。

     そして、跡に残るは「空虚」の痕跡のみ・・・。
     

$たっちゃんのブログ


「生きる力」とは、「人」とは何か・・・。

     共に喜怒哀楽を分かちたもう事ではないのだろうか。

「豊かさ」の裏にある人間の欲望は、惜しくも同じ人間を責める・・・。



$たっちゃんのブログ


暗雲が立ち込める世界。

     そして、私たち現代人が失いゆくもの・・・。



$たっちゃんのブログ


それを知っているのは、彼だけかもしれない・・・。