感覚・・・。空を見上げ、直観のままに山口宇部空港へ走る。

何かが起こりそうな気配を感じながら・・・。


たっちゃんのブログ border=


今、まさに飛び立とうとする最新テクノロジー。

たっちゃんのブログ border=


夕日に向かい、まるで大きな力のなかに吸い込まれるように・・・。

たっちゃんのブログ border=


西の空へと上がった光矢はやがて進路を東へと変え、消えて行った。


たっちゃんのブログ border=


取り残された空港・太陽・・・そして自分。


たっちゃんのブログ border=


ここには、時代最古の太陽と最先端のテクノロジーの蔭だけ。


たっちゃんのブログ border=


沈みゆく太陽。

たっちゃんのブログ border=


更なる静寂の訪れ・・・。

たっちゃんのブログ border=


たっちゃんのブログ border=



その先にあるものを知っているのは、誰もいない・・・。