地球に存在する陰と陽の世界。

限られた2つの空間に私たちは生活している。

ただ日常の中に埋もれてしまう蔭は、喧騒の中に消えている。



$たっちゃんのブログ


冬の空は輝く程に暗黒の世界を生み出す。

    だが、同時に「美」という現実をも映し出す。


$たっちゃんのブログ


限りなく澄んだ空と対照的な地上絵巻である。

$たっちゃんのブログ


誰も知らない・・・いや見えていない世界をフレームは映し出す。

$たっちゃんのブログ



闇の美しさは、かくも私たちを魅了し引きこんでいくのか。

$たっちゃんのブログ


生きとし生けるものにも与えられる暗黒・・・。

$たっちゃんのブログ


空が蒼さを増すたびに、その世界を拡大していく。

$たっちゃんのブログ



それは孤独への入り口なのか・・・

      それとも天空に導く光道なのか・・・。

答えは誰にもわからない。



$たっちゃんのブログ