12月30日撮影。曇天の空に小雨がちらついていた。

夕方近くになり、暗雲は過ぎ去り西の空に陽が落ちようとしていた。


今年撮る最後の落日かな。

$たっちゃんのブログ


冬を超えようとする生命もまだ、輝こうとしていた。



$たっちゃんのブログ


夕暮れが徐々に近づいてきた・・・。

$たっちゃんのブログ



影が色濃く空の青と対照的に映る。


$たっちゃんのブログ



山裾に陽が傾いていく。今日の太陽も暖かく美しい・・・。


$たっちゃんのブログ



今日の奇跡・・・。

直線的な光筋が天空に伸びて行く。

限りなく放たれる直線の美。



$たっちゃんのブログ



$たっちゃんのブログ



$たっちゃんのブログ



やがて、また紺碧の世界が空を支配する。

だが、月は真円に輝き夜空を明るく照らしてくれた。

$たっちゃんのブログ



今年始めたブログにて多くの皆様と出逢い、数々の暖かいメッセージを頂きました。

写真を通じて、少しでも皆様に癒しを提供できたこと、また逆に皆様のブログに励まされた事・・・。

本当に感謝致します。ありがとうございました。

皆様に、2010年もきっと良い1年でありますように・・・そして私も更に成長していきます。

どうぞ、来年もお付き合い下さいますようお願いいたします。


                                    by たっちゃん