山裾に陽が落ち始める頃・・・。

    神の島に別れを惜しみながらフェリーにむかう。


一匹の鹿が優しい微笑みで別れを告げてくれた。


$たっちゃんのブログ



フェリーポートに着く頃、穏やかな瀬戸の夕暮れが近づく。


$たっちゃんのブログ



島の谷間に落ちて行く陽が、暖かさを醸し出す。


$たっちゃんのブログ




$たっちゃんのブログ




$たっちゃんのブログ



沈みゆく太陽と逆行するように、空が紺碧の蒼と交差していく。


$たっちゃんのブログ



穏やかな波に誘われ、至福の時間を迎えた。

    また何時か・・・そう思わせてくれる宮島の素晴らしさを改めて知った。



$たっちゃんのブログ