吹雪はやむことはない・・・。

だが、イルミ達はの「生命の灯」はますます明るく優しく

まるで踊っているかのように美しく輝いていた。

$たっちゃんのブログ


躍動は灯だけではない。

$たっちゃんのブログ


$たっちゃんのブログ


彼らも嬉しそうに明るく微笑んでくれた。


$たっちゃんのブログ


そして子どもたちが飾ったであろう数々の装飾・・・。

いったい何をサンタにお願いしたのだろう・・・。

穏やかな温もりの空間が拡がり、そして風も穏やかにその勢いを止めた。


$たっちゃんのブログ


まばゆい程のその輝きは、多くの願いを込めて闇の中を彷徨う

僕に、一筋を道を照らしてくれた・・・。



$たっちゃんのブログ



ありがとう。

たった一人のためであっても、懸命に励ましてくれる

彼らの心に、人として生まれた事の意味を考えさせられる。

$たっちゃんのブログ



誰の為に・・・何の為に・・・。

彼らは答えてはくれない。


$たっちゃんのブログ


「夢を失い大人になった者への警鐘」 そんな風に思えた。

$たっちゃんのブログ


赤い靴下に願いを込めた・・・。

$たっちゃんのブログ


静寂が戻ってきた。でも、何か違う。

ゆっくりと暖かな時間が過ぎていく。


$たっちゃんのブログ


限りある時を生きる事の大切さ・・・。

長い人生を歩む人間にはほんのわずかな時間でも、君たちにとっては僕の一生分にも

満たない灯なんだね・・。

ありがとう。わかったよ・・・今この一瞬を生きる大切さが・・・。



$たっちゃんのブログ


懸命に今を輝く君たちへ・・・

        メリークリスマス。