澄みきった空気が温かな日差しを浴びる頃、庭の木立も彩りを増してきた。


$たっちゃんのブログ



時代の礎を築いた祖たち・・・。その伝統と文化を今に継承するこの街。


夏にはホタルが飛び交う川辺にはには、冬支度を前にした花達が
我こそはと、限りあるその一瞬の存在を表現している。

$たっちゃんのブログ



$たっちゃんのブログ


冬の訪れはもうすぐそこまで・・・。
足早に去りゆこうとしている季節の移り変わりを彼らは感じているように思える。


$たっちゃんのブログ




命の継承が始まった・・・。
次の世代に受け継がれるべき新しい命の誕生が、今始まる。



無言で・・・静かに・・・淡々と受け継がれる命の系譜。
赤とんぼを見つけた。彼は、今なにを思うのだろうか?

$たっちゃんのブログ


人々の「生」の鼓動はまた、彼らとは一線を画すように育まれている。
「生命」とは何か。その答えは誰も知らない・・・。

$たっちゃんのブログ


ご愛読頂いている皆様へ・・・
 明日より3日間石川県金沢市へ行って参ります。
 愛娘の所属しております「野田学園高等学校」が、今年度「第62回全日本合唱コンクール」において
 中国大会を制し、全国大会出場となりました。

 この為、日曜日までブログの更新が出来ません。ごめんなさい・・・。
 次週月曜日に結果のご報告と合わせ、秋の金沢特集を掲載致します。