~信じる事~   悩める友へ

 時に人は長く深い闇にいざなわれ、暗黒の道を進まなければならない・・・

             たった一人で・・・


  
$たっちゃんのブログ-闇


 でも、それは永遠へと続く 神が与えた人間への試練なのかもしれない・・・

     「見つけるんだよ・・・君の進むべき道を・・・自分自身で・・・」


$たっちゃんのブログ-道


 しかし、暗黒の闇を解く鍵は見つからない・・・神は言った。

      「探すんだよ・・・どんな深い闇も・・・きっと光が・・・」

 何も見えない世界でどうやって探せばいいの・・・わからない わからない・・・

      
$たっちゃんのブログ-希望


  「目に見えるもの全てが君の運命ではないんだよ。
              さあ、目を閉じてごらん。そして君の進むべき道を探すんだよ・・・」

$たっちゃんのブログ-光


  やがて、一筋の光が細く淡く見えてきた。そしていつの間にか確かな1本の道となって目の前に
  現れた・・・

  神は言った。
  「ほらね、大切なのは今の自分を信じる事。悩み 苦しみ 怒り 笑い・・・
     人間はね。考える事を私が与えた唯一の生き物。だからこそ考える事・信じる事が・・・」

  神の声は消えてしまった。
  夢だったのだろうか。