ヒーロズプレイスメントデッキくんでもらったよ! | 1歩進んで2歩前進☆
ヒーローズプレイスメント第4弾でイメージボイスを担当させていただいたことで、
出会ったヒロプレは、一色デッキがいいらしい!
とゆうことで、どの地域にするか決める!

群馬県出身の藤本は関東を選択。

関東って戦う時頭使うらしい!!
トリッキーな感じですって言われて、ちょっと怯む藤本。
だが、群馬への思いは熱い!
頑張ります!!!

まずは、最初にだすルールブレイカーを選ぶ。
そもそも藤本が手に入れたカードは関東がすくなかったので、
第一弾と第二弾のカードをいただいて組み組み

藤本とゆうさまの直感でこの子にきまり!
1410446279440.jpg

これをベースに組んでいただき

SR
1410446226811.jpg

R
1410446235062.jpg

C
1410446252515.jpg

U
1410446242829.jpg

こんな感じになりました!
今はまだ遊び方わからないので、
カードの能力を読んで勉強中です!

カードゲーム初心者のわたしですが!がんばります!!