お久しぶりです笑
高校いろいろめんどい(・∀・)
体育祭このまえやっとおわった☆
応援優勝、競技二位(((o(*゚▽゚*)o)))
しかもリレーなくなったから走らんでよかったし(´∀`*)
テストとか内申は相変わらずやばいー
まぁなんとかなるっしょ(・∀・)
部活やめたい。
じゃばいbb
次の更新たぶん年明けくらいw
Android携帯からの投稿
今日は祭り行ってきた~
いろんな人に会った~
ひとおおすぎてだるかった~
眠い~
ばいb
Android携帯からの投稿
いろんな人に会った~
ひとおおすぎてだるかった~
眠い~
ばいb

Android携帯からの投稿
おひさぁ★
今日ゎ友達とサッカー部の中体連見に穂北いってきた
久しぶりでなかなかよかった笑
いろんなひとにもあったし
選手として出たかったなぁ
途中で高校野球も気になってたからサッカーみずに携帯で野球見てたけど笑
てか、今日試合でてた人達より日焼けしたしww
日焼けどめわすれたでなぁ、、、
日差しをあまくみていた!
風呂けっこうしみたし。
あー、サッカーしたいわ
んじゃ
Android携帯からの投稿
今日ゎ友達とサッカー部の中体連見に穂北いってきた

久しぶりでなかなかよかった笑
いろんなひとにもあったし

選手として出たかったなぁ
途中で高校野球も気になってたからサッカーみずに携帯で野球見てたけど笑
てか、今日試合でてた人達より日焼けしたしww
日焼けどめわすれたでなぁ、、、
日差しをあまくみていた!
風呂けっこうしみたし。
あー、サッカーしたいわ
んじゃ

Android携帯からの投稿
今日は最悪だった~
鳥のふん腕に落とされたし
落ちたときの感触がなんか…
最近mixiよくやってる
キーワードはササミン
よかったらよろしく☆
基本誰でもOK~
今日短いな
ま、いっか(  ̄▽ ̄)
んじゃ
Android携帯からの投稿
鳥のふん腕に落とされたし

落ちたときの感触がなんか…
最近mixiよくやってる

キーワードはササミン

よかったらよろしく☆
基本誰でもOK~
今日短いな
ま、いっか(  ̄▽ ̄)
んじゃ

Android携帯からの投稿

