ψRESOLVEψ

ψRESOLVEψ

基本毎日更新してます コメント気軽にください^^

アメンバー募集中! なうフォローも募集中!


$いっさの超平凡日記

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです笑

高校いろいろめんどい(・∀・)

体育祭このまえやっとおわった☆

応援優勝、競技二位(((o(*゚▽゚*)o)))

しかもリレーなくなったから走らんでよかったし(´∀`*)

テストとか内申は相変わらずやばいー

まぁなんとかなるっしょ(・∀・)

部活やめたい。

じゃばいbb

次の更新たぶん年明けくらいw



Android携帯からの投稿
今日は祭り行ってきた~

いろんな人に会った~

ひとおおすぎてだるかった~

眠い~

ばいbパー



Android携帯からの投稿
おひさぁ★

今日ゎ友達とサッカー部の中体連見に穂北いってきた音譜

久しぶりでなかなかよかった笑

いろんなひとにもあったしニコニコ

選手として出たかったなぁ

途中で高校野球も気になってたからサッカーみずに携帯で野球見てたけど笑

てか、今日試合でてた人達より日焼けしたしww

日焼けどめわすれたでなぁ、、、

日差しをあまくみていた!

風呂けっこうしみたし。

あー、サッカーしたいわ

んじゃパー



Android携帯からの投稿
今日は最悪だった~

鳥のふん腕に落とされたしむかっ

落ちたときの感触がなんか…

最近mixiよくやってる音譜

キーワードはササミン音譜

よかったらよろしく☆

基本誰でもOK~

今日短いな

ま、いっか(  ̄▽ ̄)

んじゃパー



Android携帯からの投稿