はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった? | パープルタウン

パープルタウン

哀しみのヴェールをはずす 気まぐれなこの都会だけど
まるで今あなたの 胸にいるよう
エアメール さりげない愛 届けるわあなたのドアに
いつも想い出して どこにいても

Purple town Purple town
素晴らしい朝に hu hu hu

はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった? ブログネタ:はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった? 参加中

 

私は大人になりたかった 派!

本文はここから

 

2019年2月ブログに加筆しました。
 
今でもちびだけど
小さいときね
ディズニーランドのパレード
みんな、場所取りして、誰かがお留守番
このときのために、一緒に連れてこられた
おじいちゃんやおばあちゃんが座ってるし
始まると
その後ろに人垣
私の家でも
1時間も前から場所取りした時もあったけどさ
だいたい
パレードの時間の前が一番アトラクションが
すいているって
ハニーハントとか入って
出てくると
人がいっぱい
おとうさんに
肩車してもらって
でも、小学校も高学年になると
それも無理
小さい私には、大人の人の背中しか見えないの
早く大人になって、どこからでも見られるようになりたいなって
いつも思ってたのに・・・・
結局
153㎝(2019年2月に書き加えます。今は158センチ普通の身長かな?
いまさら、場所取りする気分じゃないし
こどものままで、肩車されて見てた方が良かったかなぁ?
なんて思っちゃう
そう
いまはね。
でも、こどもの頃は
大人になれば、大きくなるって
信じていたからね
はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった?
  • 大人になりたかった
  • 子供のままでいたかった

気になる投票結果は!?