統合失調症の症状かすこーしだけ落ち着いていたので日曜日家族と隣県にドライブに行ってきました。

行くかどうか迷って迷ったのですが、気分転換必要と自分自身に言い聞かせて思い切って行くことにしました。


朝7時に起きて愛犬にごはんをあげました。

生憎小雨が降っていましたが、うちの家族みんな晴れ女。

そのうち晴れるだろうと思いました。


少しゆっくり目の9時に出発。

愛犬も連れているのでSAにちょくちょく止まり高速道路でゆっくり走って4時間目的地に到着。

思っていた通りいいお天気。

おいしそうな果物がたくさん。

やっぱり秋はいいですね。

たくさんお買い物をして次の目的地の温泉へ。

温泉は空いていて周りの人が怖い私にとってラッキーでした。

露天風呂が広くてお風呂も何種類もあってお気に入りの温泉です。


帰りは少し渋滞していましたが、自宅方面は田舎なのでJCTを過ぎると車もほとんど走っていなくて順調に帰路に着きました。


3県回って10時半に家に帰ってきました。

愛犬はかなり疲れたらしくて今日もすっと寝ています。

私も統合失調症の症状もバンバンでて体もメンタルもかなり疲れましたが気分転換にはなりました。


今日もまた疲れが抜けずちょっと幻聴が増えて辛いですが行って良かったです。



読んでいただきありがとうございました。