最高の奴等 | NaMidA

NaMidA

―* 貴方と見る空はいつも涙色

今日も色々楽しかったようにゃ

でやっぱT,R,I,O,Mは最高の奴等じゃって思った泣心

前うちが友情のことで悩んでみんなで話して泣いたって話ししたじゃんよ、

掲示板の子には理由言えないけどってううっ...

まあその原因ってかうちのことを悩ましてる奴Aっていう女が居るんだけどね。

AがTRIOM等を(T,R,I,O,Mを略します)呼んだんよ、うちは呼ばずにね。

で、AがTRIOM等に「ねえまきってうざくない? 無視ろーや」って言ったらしいんですわ。

まあうちは大体そんなことかなって思ってたわけで、でもTRIOM等はそんなこと言われて無視るよーな奴等じゃないけ、信じとったんよ。 でもAは結構強い立場だったけど、色々やらかしたけん今は嫌われちょるけど好かれとるって思うとる奴で。

でTとR(女子ね)は、まあTはそんな強くない子じゃけど自分の意思はちゃんと言う人で絶対人裏切らん子で、

Rはまあまあ強い子でこっちも絶対人裏切らん子で、二人が「は? 意味分からんけん、なんでそんなことせんにゃいけんのん?」って結構大きめの声で言よってぶちキレとったけ、でも嬉しかったw

IとOとM(男子ね)はIは不良でこいつも裏切らない、でOはクールでぶち不良じゃけど意外と自分の思いをはっきり言うやつ、Mはおもろい系で優柔不断じゃけど良い奴で、まずIが、

「何が言いたいわけ? そんなんお前が勝手にしちょけや、ブス。」って←

で、Oが「俺そういうの嫌いじゃし、それにそんなことしたらあいつすぐ泣くけん。」ってそのときうちOに手招きされて行ったら頭ポンポンってw

でMは「臆病じゃけ俺そういうのできんわ。笑 大事な友達失うのいやじゃけんね」ってばち嬉しかったwwww

まじ最高の奴等で更に好きになった、まじ愛しとるよTRIOMwwww  で、Aは悔しそうにどっか行った。(ぶ

すっごい嬉しくてうちは大泣きよ、まあ悲しかったのもあるけどね;


今日はほんと良い日でしたあwwww


終わりんご^^*