優しさ | NaMidA

NaMidA

―* 貴方と見る空はいつも涙色

今日は6時15分から男子はIとOとMと彼氏、女子はTとRで遊んだわけよにこ

語りして、恋バナ聞いて、でうちと彼氏(仮名:カズ)はラブラブしてたのね好

まあOは初恋の人でクールで照れ屋で不良だけど優しいって感じだからちょっとうちも照れたけど見猿

で、みんなの悩み事とか色々聞いたりして、うちの悩み事みんなに言ったわけよ。

話すと長くなるし、アレだから掲示板の子には言わないけどね?

まあうち今色々悩んでるわけよ、友情とかで。

でそのこと言ってみんなが真剣に聞いてくれてIとOとMもりょうくんもTもRも真剣で嬉しくて大泣きして。

最初は女子で一番仲が良いTが

「まきにはうちとかRとかカズ先輩とかIもOもMもおるんじゃけ、心配せんで良いんよ。 」

って言われて嬉しくて大泣きして、Tによしよしってされてさ。

で次にRに、

「うちじゃ頼りないかもしれんけど、うちはまきのためなら力になるけん、なんでも相談してきんさい。」

って。ほんと嬉しくて。

次にIが

「俺そういうのよお分からんけど相談ならいくらでものっちゃるけ、いつでも言えよ、な?」

って。 Iはほんと良い奴で、こいつと友達になれてよかったって思う。

次にOが

「・・・俺お前みたいな感じで昔色々悩んだことあるけ、いつでもアドバイスしちゃるけん。」

って言ってくれて、Oのこういう優しさを初めて知れて嬉しくて。

次にMが

「お前は笑っとるほうがええけん、無理せずいつでも俺にそうだんせーや。」

って、Mの言葉が心にしみて。

最後にカズくんが、

「俺お前が泣きよるとことか辛い思いしとるとこ見たくないけん、それに俺お前の彼氏じゃけ。辛いことあったらいつでも俺に連絡して良いし、俺とおるときならいつでも泣いてええけ。」

って言って抱きしめてくれて、ほんと嬉しくて。


みんな言ってくれてることは同じだけどすっごい嬉しくて、このメンツまじ最高って思えた。

で最後にみんなで暴露話して、笑って帰れた。


今日は友達の温かさを知れました。




終わり><