昨日思ったこと | えんがわばなし

えんがわばなし

つれづれにその時したこと・感じたこと・考えたこと&お知らせをしています

資格が取れる講座で
講師をしています

初めての内容の講義の時は
 準備まつり
が続く

この週末の講座に向けては
2週間ほど
続いたかな

準備には10倍の時間が要る
と今まで思ってたけど
今回20倍だな(;^o^) と
 
まっ
ノッテくるまでに時間掛かったり
授業出来るんか、私?の不安が涌いてきたり
現実逃避も入れて
の20倍ですが……


講義内容を確定させ
タイムスケジュールを作り
 「よしd(^-^)」
と思えたら
本番は大丈夫

どんなに崩れたとしても
及第点は外さない

3年目に入り
このパターンが
やっと自覚出来てきた


私には私の許可が必要かつ最強


つれづれ日記おわりっ


勘九郎さん 七之助さん
にとってのお守りなんじゃないかなー
この亡き勘三郎さんの目