ひとりごちる | えんがわばなし

えんがわばなし

つれづれにその時したこと・感じたこと・考えたこと&お知らせをしています

 

3年前

雲の上にあった空

 

澄んでた

 

写真を見るだけでも

 穏やかで

 明るくて

 気持ちがよい

そんな感じがする

 

 

いつも

この空のような状態に

ありたいなあ

 

 

自分の中がひと時

 

雲っても

風が吹いても

雨が降っても

雷が鳴っても

暑くても

寒くても

 例あげすぎ?

 

 

ここへ戻る

 

 

最終目標は

 いつも

だけれども

 

今の私はまずは

 戻る

からが丁度いい

 

目標高く設定し過ぎて

自分の中で ムリ と

言わせないためにも

 

出来るだけ早く

出来るだけ

他人(ひと)に影響を出さず

戻る

 

 

自分との対話

頭の中だと

ごちゃごちゃぐずぐずするばかり

 

見える化するだけで

ぐずぐずから軌道修正しやすくなった

見栄っ張り?

そんでも前向いたのは

確かだから私的にはOK

 

 

違うこと書こうと思って

選んだこの写真

 

イメージ画像だったのか

 

驚きだ

 

3年前の私から続く

今はどこにつながるのかなー

 

 

     飛行機