ぐっじょぶ、私! | えんがわばなし

えんがわばなし

つれづれにその時したこと・感じたこと・考えたこと&お知らせをしています

約束の時間に

訪問先が留守家

 

15分待っても現れず

 

置手紙残して帰る前に

事務所へ電話したら

事務所から私への連絡忘れが

原因だったと判明ひらめき電球

 

「どうやら私が連絡受けてたようなんですよね汗

 記憶にないけど、ほんと、ごめんなさいショック

と電話口で

謝ってくれる同僚

 

それに

笑って返事をしたわたし

 

顔が見えなかったし

同僚に

どう届いたのか

分からないけれど

 

ちょっとは

マジかーえったのむてパンチ!

の気持ちも

感じてたのに

 

さらっと

返事が出来て

この話はここまでで

気持ち切り替えたわたしに

気付けたこと

 

 

今日の素敵ニコニコ

 

 

 

 

近い将来

シンプルに伝えられるようになった

と気づきたい・・・・・・にひひ