ディズニーはハロウィン一色のこの時期に
夏祭りの話をしますね。独り言のように。
(時系列じゃないと気が済まないこの性格がめんどくさい。)
初日はランドへ!
テーマは「
びしょぬれディズニー
」
もう、旅行が決まった5月頃から
カチューシャ!
がちゃがちゃした柄のTシャツ!!
なりふり構わずずぶ濡れになろうじゃないかあああー!
と盛り上がってた私達。
とにかく、びっしゃびしゃに濡れて楽しもうと心に決めてました。
でも実際は、
食べながら場所探ししてたら始まってた。
通路の端っこに立つ私たち。
ギリギリのところで水が来ない。
キャラクター:シューーー!!
私たち:キャーーー!!
…
来ないね。
キャラクター:シューーーーーー!!!
私たち:わーーーー!!!!
…
数滴だけだね。
グーフィーとそのツレ(失礼)がめっちゃ遠くまで飛ばしてくれて一回だけまあまあかかりました。
なにより、キャラクターの方に太陽あるから眩しい&汗だく。
みんな汗で濡れるっていう。(背中とか)
そんなかんじのランドでした。
ちなみに
お昼から行ったのに色々乗れた!
*バズ
*モンスターズインク
*フィルハーマジック
*ビッグサンダーマウンテン
*ミート・ミッキー
*スプラッシュマウンテン
*プーさんのハニーハント
もっと乗ってるかも。なんせ3ヶ月前のことなんでね。←
これらの乗り物プラス、ワンスも見れたし
満足
でした。




