ディズニーはハロウィン一色のこの時期に
夏祭りの話をしますね。独り言のように。

(時系列じゃないと気が済まないこの性格がめんどくさい。)

初日はランドへ!
{BDDF67FD-62ED-4E18-9B3C-259A23827D07}
高校時代の友達と4人で行ってきましたたた。


テーマは「波びしょぬれディズニー波


もう、旅行が決まった5月頃から
カチューシャ!
がちゃがちゃした柄のTシャツ!!
なりふり構わずずぶ濡れになろうじゃないかあああー!
と盛り上がってた私達。


とにかく、びっしゃびしゃに濡れて楽しもうと心に決めてました。


でも実際は、


パレードが始まるギリギリにスモークターキーを買い、
{022BE1D6-3DA7-49B0-A300-2C36D0C56822}
(期待を裏切らない美味しさ)


食べながら場所探ししてたら始まってた。
{1FD27800-DB14-4703-AFF9-4ED06E657E1A}
すでに人でびっしり。


通路の端っこに立つ私たち。
{214BC89C-91FE-4710-93EE-2F332A7F745A}
ミッキーがホースでシューーーっとこちらサイドに水振りまいてくれるんだけど


ギリギリのところで水が来ない




キャラクター:シューーー!!

私たち:キャーーー!!


来ないね。


キャラクター:シューーーーーー!!!

私たち:わーーーー!!!!


数滴だけだね。



グーフィーとそのツレ(失礼)がめっちゃ遠くまで飛ばしてくれて一回だけまあまあかかりました。
{D3B19A96-0403-46C2-9562-005E4953FE31}
手に持ってたスモークターキーはびしょ濡れ。


なにより、キャラクターの方に太陽あるから眩しい&汗だく

みんな汗で濡れるっていう。(背中とか)


そんなかんじのランドでした。


ちなみに
お昼から行ったのに色々乗れた!

*バズ
*モンスターズインク
*フィルハーマジック
*ビッグサンダーマウンテン
*ミート・ミッキー
*スプラッシュマウンテン
*プーさんのハニーハント

もっと乗ってるかも。なんせ3ヶ月前のことなんでね。←

これらの乗り物プラス、ワンスも見れたし
満足キラキラでした。