久しぶりに書きます。どうしても飽きっぽいんですよね。まったく。自分で自分が嫌になりますよ。へっ。(どした)
でも。
そしてなにより
時系列で書かないと気が済まない!!
長女だから?猫っ毛だから?運動不足だから??(きっと全部違う)
で、凝り性とか言ってますけど、
究極にめんどくさがりなのでもう箇条書きで適当に書きます。パート1。
あくまでも自分自身の記録ってことで。
この夏はまあまあ活動したんすよ。(軽っ)
まずは7月上旬に行った
えべつやきもの市
雑貨屋さんでもすぐかわいー!て言います。
友達の家遊びに行ってもかわいー!て言う。
(だんだん意味違う気が)
とにかく、
食器なら永遠に眺めていられます。(変人)
そんな私にとって、やきもの市はテーマパークみたいですごく楽しかったです
!
*この日は灼熱。食器たち超絶熱い。
*それはそれは持てないくらい熱い。
*食器だけではなく、アクセサリーも売ってます。
*汗だくでにこにこしながらまわる(変人)
*和洋中問わず使える万能な皿が欲しい
*何か買って帰ろうという強い意気込み
*逆に選べない
*結局…
3時間以上ぐるぐる見てたのに、買ったのは小さな醤油皿2枚っていう。
帰り道はテンション下がってげんなりしてました。
ちなみに
まあ、声を大にして言いたいのは
絶対1日目に行った方がいい
ってことですね。
秋だし、どんぐりイヤリングつけよーと。





