久しぶりに書きます。どうしても飽きっぽいんですよね。まったく。自分で自分が嫌になりますよ。へっ。(どした)

でも。

ブログに書きたいことがありすぎて収拾つかない&凝り性爆発してサクサク書けない、、

そしてなにより

時系列で書かないと気が済まない!!

長女だから?猫っ毛だから?運動不足だから??(きっと全部違う)


で、凝り性とか言ってますけど、
究極にめんどくさがりなのでもう箇条書きで適当に書きます。パート1。

あくまでも自分自身の記録ってことで。


この夏はまあまあ活動したんすよ。(軽っ)

まずは7月上旬に行った
えべつやきもの市チューリップ
{C64337B0-BD65-4E11-8079-D4D4956ADBB3}
えべチュンかわいー!ハート見つけた瞬間めちゃくちゃテンション上がった!←ゆるキャラ好き


食器も大好きです、はい。
お店のお皿見てすぐかわいー!て言います。
雑貨屋さんでもすぐかわいー!て言います。
友達の家遊びに行ってもかわいー!て言う。
(だんだん意味違う気が)


とにかく、
食器なら永遠に眺めていられます。(変人)

そんな私にとって、やきもの市はテーマパークみたいですごく楽しかったですうさぎ


*この日は灼熱。食器たち超絶熱い。
*それはそれは持てないくらい熱い。
*食器だけではなく、アクセサリーも売ってます。
{6C323C09-1914-4F95-A88F-157F629B45BC}
陶器のイヤリングもあって可愛かった♡


*汗だくでにこにこしながらまわる(変人)
*和洋中問わず使える万能な皿が欲しい
*何か買って帰ろうという強い意気込み
*逆に選べない
*結局…
{719671AE-0DBC-4413-99A2-D91861094646}
この中から↑

{6AFE2456-9207-49BA-8746-4DFA09FA61E7}
ベーシックな醤油皿購入。

3時間以上ぐるぐる見てたのに、買ったのは小さな醤油皿2枚っていう。
帰り道はテンション下がってげんなりしてました。



ちなみに
{375CBC7E-21C9-4F5F-82D1-4A32499D8BA5}
ガラス製のどんぐりイヤリングも購入ー。




まあ、声を大にして言いたいのは
絶対1日目に行った方がいい
ってことですね。
{F9EE91D1-CD8B-4E38-8D63-C6A63F94D6BB}
有名なソロソロ窯の食器は、2日目にはほとんど売り切れてました。それが悔しかったので!のでので!!涙




秋だし、どんぐりイヤリングつけよーと。