【モニター】№31 日ト貿易㈱様/Mineオールインワンジェル | 可愛い甘ったれ暴君。

可愛い甘ったれ暴君。

~不妊治療からの新米ママ☺育児・お仕事奮闘記~

日ト貿易㈱ 様より

Mineオールインワンジェルを頂きました!!

 

Mineファンサイト参加中

 

エーゲ海の樹木からとれるエイジングケア成分マスティハ

そのマスティハが配合されたオールインワンジェルが日本上陸アップ

 

ということで、早速お試しさせて頂きました照れ

 

 

クリームは乳白色でハーブ?柑橘類?的な香りがしました音譜

(ハーブ系の香りが苦手な方は少し気になるかもですあせる

 

とろ~んとした柔らかな肌触りで、とても伸びが良かったので使用しやく、

塗った後は薄い膜が張ったようなしっとり感が肌を包んでくれて、

肌に浸透してくれてるな~キラキラというような使用感でしたラブラブ

 

洗顔後はもちろん、メイク前に塗ると肌のノリが良くて、

オールインワンだから時間も取らないし、良い商品でしたニコニコ

 

有難うございました!!