【プレゼント】№32 クオカード3,000円分 | 可愛い甘ったれ暴君。

可愛い甘ったれ暴君。

~不妊治療からの新米ママ☺育児・お仕事奮闘記~

㈱サニクリーン様のアンケート

「家事や育児で思わずムカッとしてしまった夫の何気ない一言をおしえて」の回答で

クオカード3,000円分を頂きました~ニコニコ

 

家事や育児でずっと家に籠っていると気持ちもしょんぼり気味になる私あせる

元々、仕事や買い物など外に出るのが好きだったけど、

子供が小さいと行く場所も限られるし、出かけたとしても思うようには動けない…ショボーン

 

かといって、子供が寝ている時間は家事をし、起きている時間は子供と遊び…

あっという間に自分の時間も殆どなく一日が終わる…ガーン

 

そんな毎日を過ごしているのに昼まで寝られたり、ダラダラとされたら腹が立つ!!

家族のために働いてくれているのは分かるけど、腹が立つ!!

だって、給料は貰ってないけど私も毎日家や子供の事でせかせか動いてるプンプンドンッ

 

と、そんな思いをアンケートに書いたら…当選しちゃいました音譜

頂いたクオカードで美味しいご飯やオヤツを買ってストレス発散したいと思いますニヤリキラキラ