メイク用品はどこで購入するか? | 可愛い甘ったれ暴君。

可愛い甘ったれ暴君。

~不妊治療からの新米ママ☺育児・お仕事奮闘記~

マルシュール ディープアイライナーペンシル モニター大募集(4,000円相当) ←参加中

 

テーマは「メイク用品をどこで購入するか?」

 

私はドラックストアが多いですねぇ~★

小さな子供がいるということもあり、べビー用品や生活用品と合わせて購入!って感じです照れ

 

以前はデパートの化粧品売り場やメイク用品ばかりを扱っているお店で購入してたんですが、

子供がいるとデパートの化粧品売り場は匂いがキツイしあせる専門店はベビーカーで回るには店内が狭いあせる

 

新作キラキラや流行モノキラキラはなかなか見つけずらいのかもしれないけど、

@コスメや知人情報なんかで評判が良いものや、新色アップとか出てたら気になって買っちゃう~爆  笑ラブラブ

 

走り回る子供がいると、どうしても同じようなパンツスタイルになっちゃうから、

メイクやオヤツでしか楽しみを見出せない~是非ステキなメイク用品を試したい音譜

 

 

マルシュール 公式通販サイト|マルシュールならコスメコミッティ マルシュール公ブランドサイト