今朝は思い切り寝坊して息子にLINEで怒られました

朝からドタバタ💦

ゴミの日に寝坊すると大変やぁ

起こしてくれたらエエのに…



担当する地域が増えた旦那は

県外出張が増えました

それと同時に在宅ワークも増えて

ご飯の支度が大変




最近の私の口癖



しゅう

きっちり三食食べんでもエエねんでぇ(笑)




旦那

へぇ、そうなんや!

ほな、俺様は四食食べたるわぁ




君の体型鏡で見てみ

たいがいゴツイで

4Lやんか爆笑




嫁は縦に縮み

夫は横に伸びる




横伸び旦那よ!

この台風が近づく中

急遽岡山県、鳥取県に出張

大丈夫かぁい?




ローカルラジオ番組

それ行けメッセンジャー好きの私




黒田くんが

鳥取に行ったら大栄スイカを買って食べてください!めちゃくちゃ美味しい!

と、ラジオで言っていた





旦那に買って来てと頼んだけど

覚えてるかな?





出張に行ったら必ず娘にはお土産買ってくるけれど私のお土産はどうかな?

結果どうなるか催促のLINEしないで楽しみにしとこ!




娘は赤い食べ物嫌い!




トマト、イチゴ、スイカ

全部ダメ




私はスイカ半玉1人で食べる程好きだけど

娘にお供え出来ないから

今年は一度も口にしていない





甘くて美味しいスイカ🍉食べたぁい




夏も終わろうとしてるのにねぇ




台風の前に物干し竿を床に下すと

不思議と台風がそれて行く

今日も昼過ぎには物干し竿床におろし

植木鉢も避難させた




私だけのジンクス今回はどうやろ?




おやすみなさい💤

明日はちゃんと起きまぁす!